延岡市をフィットネスでワクワクを増やすプロジェクト!ACTIVE ACTION NOBEOKA!

私の地元である宮崎県延岡市にフィットネスを通じてワクワクできる人を増やしていくプロジェクトのために発信し続けるブログです。

延岡ってスポーツの街!これを活かすために考えまくっています!

こんにちは!

東京で活動している延岡市出身のパーソナルトレーナー神田光浩です!

 

f:id:mitsuhirokanda-tr:20181026214513j:image

 

 

延岡の良さは、本当に沢山あって

そのひとつに、スポーツが盛んなところ。

 

 

サーフィンもできるし、

ライミングもできるし

ラソンもある。

プロスポーツチームが

キャンプもしたりしますし。

 

 

 

ただそれが、市民の皆さんに

何か直接的にメリットになったり

してることって、そうないんじゃないかなと。

 

 

 

この環境って、

どの地方でもできるわけではないので

結果的に市民の皆さんにプラスになるように

生かして工夫でき財産なんじゃないかなと

私は考えています。

 

 

 

もっといい方法ないかななんて

頭をぐるぐる回して、ずっと考えています!

 

 

 

 

延岡市を愛しながら

東京で活動しているパーソナルトレーナー

神田 光浩

 

公式ウェブサイトはこちら。

https://www.mitsuhirokanda.com

 


#mthrknd