延岡市をフィットネスでワクワクを増やすプロジェクト!ACTIVE ACTION NOBEOKA!

私の地元である宮崎県延岡市にフィットネスを通じてワクワクできる人を増やしていくプロジェクトのために発信し続けるブログです。

サービスの基準は、自分が楽しいかどうか。

こんにちは。

 

宮崎県延岡市出身で、東京で活動しているパーソナルトレーナーの神田光浩です。

 

久しぶりの更新となりましたが、

ちょっとブログのコンセプトやテイストを

変更したくて、充電中。

 

 

ですが、ちょっと私の東京での活動について、発信します!

 

 

 

 

【自分が楽しいかどうか】

 

僕が東京でやっているパーソナルトレーニングの内容なんて、別に真新しいことをしているわけではない。

 

 

 

だから、延岡でやるサービスも

超絶最新とは限らない。

 

 

 

あらゆる情報から、

 

自分がワクワクするかどうか] 

 

を基準に、今のベストを選んで学んで提供させていただいているだけ。

 

 

 

 

若い頃は、「お客様のご要望に合わせて」と習ったが、正直言って、お客様に合わせるのではなく、自分がワクワクすることに、一緒にワクワクしてくれるお客様がいてくれればいいと考えている。

 

 

 

 

 

だから、誰かに求められて、一時的に大金を儲けられるからといって、いきなり短期ダイエットのプログラムの要望は断るし、ボディメイクの大会に出るなんて言わないし、1日の予約枠を10枠に増やすことなんて、これからも無い。

 

 

(その専門の素晴らしい方はたくさんいるよ)

 

 

 

 

レーニングのことを誰かに批判されたって、何も気にならない。

 

 

 

 

これからもコンテンツではなく、自分自身をアップデートし続けて、目の前のことを全力で楽しんでいく。

 

 

 

そして、その時に一緒にいる仲間やお客様と、もっとワクワクするステージを楽しみたい。

 

 

延岡でも、ヘタにかしこまった学び舎は作るつもりはないし、ワクワクひながら学べる場所にしたい。