延岡市をフィットネスでワクワクを増やすプロジェクト!ACTIVE ACTION NOBEOKA!

私の地元である宮崎県延岡市にフィットネスを通じてワクワクできる人を増やしていくプロジェクトのために発信し続けるブログです。

延岡ワークショップを終えて決めたひとつのこと

こんにちは!

東京で活動している延岡市出身のパーソナルトレーナー神田光浩です!

 

f:id:mitsuhirokanda-tr:20181024015738j:image

 

延岡でのワークショップが終わって、色々とまた仕事の整理をしなくてはいけないのですが、

 

決めたことが一つあります。

 

それは、

 

このブログは続けること!

 

です。

 

 

それも、

延岡市在住&または延岡市出身者のみだけに

伝わればいいと思って書き続けます。

 

 

今後のビジョンの説明や、活動報告は、Facebookグループで行なっていきますので、ご興味のある延岡関係の方は、

 

 

Facebookから

 

延岡トレーナーズプロジェクト

 

と、検索して入会してください!

 

または、私のFacebookアカウント(神田光浩で検索!)に友達申請していただき、「延岡プロジェクト 入会希望!」とメッセージを添えていただければと思います!

 

 

届かせますよ!

もっともっと多くの延岡人に!

 

 

 

 

延岡市を愛しながら

東京で活動しているパーソナルトレーナー

神田 光浩

 

公式ウェブサイトはこちら。

https://www.mitsuhirokanda.com

 


#mthrknd