延岡市をフィットネスでワクワクを増やすプロジェクト!ACTIVE ACTION NOBEOKA!

私の地元である宮崎県延岡市にフィットネスを通じてワクワクできる人を増やしていくプロジェクトのために発信し続けるブログです。

延岡プロジェクトのビジョン、ミッション、バリュー

こんにちは!

東京で活動している延岡市出身のパーソナルトレーナー神田光浩です!

 

 

私が考えている延岡プロジェクトですが、以下のようなビジョン、ミッション、バリューを掲げています。

 

今後、若干の修正はあるかと思いますが。

 

 

VISION

誰もがワクワクしてハッピーな延岡市にする!

 


【MISSION】

トレーナーの存在価値を高めると共に、教育し、雇用を生み、様々なもの融合させながら、健康の重要性を伝えつづける。

また、トレーナーという意味を広義なものとして、新しい価値観を生み出す。

延岡のスポーツレベルの向上と、フィットネス参加人口の増加、健康意識の向上。

地元のために、地元で働き、地元に貢献する仕組み

(目標、年収500万は稼げるようにする)

 


VALUE

延岡市を愛する気持ち

それに伴うスピードある行動力で

想いを実現させていく。

 

 

 

【PROJECT】

・日本一楽しい学校で学びながら、働くことができるジム

・高級プライベートジムを延岡市で成功させる

・保育、介護、学校などと融合させトレーナーの働く場所を広げる

延岡市民が、病気や怪我の治療ではなく、未然に防ぐ予防への意識を高める

・スポーツロード、スポーツシティ

・アウトドアスポーツのビジネス化

 

 

 

 

 

延岡市を愛しながら

東京で活動しているパーソナルトレーナー

神田 光浩

 

 

 

延岡でのプロジェクトについて

 

公式ウェブサイトはこちら。

https://www.mitsuhirokanda.com

 


#mthrknd