延岡市をフィットネスでワクワクを増やすプロジェクト!ACTIVE ACTION NOBEOKA!

私の地元である宮崎県延岡市にフィットネスを通じてワクワクできる人を増やしていくプロジェクトのために発信し続けるブログです。

延岡でスポーツを愛する人が集まる場所をつくる

こんにちは!

東京で活動している延岡市出身のパーソナルトレーナー神田光浩です!

 

 

f:id:mitsuhirokanda-tr:20181027230638j:image

 

延岡をスポーツの街とするならば、

もっと振り切った方がいいと思います。

 

 

空き店舗の多い商店街などを全部スポーツ、

または健康関連施設にして、

 

スポーツを愛する人たちのための

“場所”を作ってもいいですよね。

 

もちろん、酒場も。

 

カフェだっていい。

 

スポーツを愛する人が集まる“場所”

 

そんなことも面白いよなぁ。

 

振り切ってしまった方がいいよなぁ。

 

そんなこと、想像しています!

 

 

 

 

延岡市を愛しながら

東京で活動しているパーソナルトレーナー

神田 光浩

 

公式ウェブサイトはこちら。

https://www.mitsuhirokanda.com

 


#mthrknd